新春 福袋10連ガシャ 5日目 #ガンコン

新春 福袋10連ガシャ

5日目も回します。
[SR]無し記録は昨日ストップしたけど・・・スターゲイザーか忍者ラクスは未だGETできず。(;゚∀゚)
ください。(ヽ゚д)クレ

新春 福袋10連ガシャ 確率

確率については1日目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

新春 福袋10連ガシャ 5日目 回します

1連目

新春 福袋10連ガシャ 5日目 1連目

1回目

[R]リゼル

覚醒させようと思い始めたので・・・まあまあに格上。(ゝω・) テヘペロ

2回目

[R]ドラッツェ

ハズレ。

3回目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

4回目

[R]ガンダムデスサイズ

ハズレ。

5回目

[R]ロベルト

ハズレ。

6回目

[R]ダークダガーL

ハズレ。

7回目

[R]ズサ

ハズレ。

8回目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

9回目

HR以上確定
[HR]スタークジェガン

当たり。(^_^)

10回目

HR以上確定
[SR]シナンジュ

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[SR]シナンジュ

たぶんこのガシャの大当たりに分類される機体ですね。
大好きなMSだし昨シーズンの私なら大喜びしたと思います。
でも・・・我慢できなくてもう買っちゃったんですよね。(;゚∀゚)

むむむ。(*´∀`;)んー

しばらく寝かしてゆっくり考えます。
売ってバンシィ貯金に回す事になると思うけど・・・今は売り時じゃないですよね。
本音で言えば支援攻撃Ⅰ+を載せて使いたいけど・・・流石に0から陸ガン集め直すのは無理っす。(;゚∀゚)

おまけは「HR以上確定ガシャメダル×3」でした

HR以上確定
[HR]ストライクガンダム
[HR]ガンダム
[HR]ガンダム試作1号機

なんか結構な確率で「HR以上確定ガシャメダル×3」が出ているような気がする。
オマケの出現確率も均等ではないのだろうか?((((; ゚Д゚)))ガクブル

総評

スターゲイザーか忍者ラクスが欲しかったのですが・・・シナンジュと言う大当たりを引いてしまったので・・・私の引きの悪さからすると・・・明日最終日が残っていますが[SR]すら引けないかも?((((; ゚Д゚)))ガクブル
「毒を食らわば皿まで」最終日も回しますけど。(^^ゞ

スターゲイザーか忍者ラクスを私にください。(ヽ゚д)クレ

4 thoughts on “新春 福袋10連ガシャ 5日目 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      マジですか!!
      5連は確率的に出ないと思って回してません。
      5連の[SR]率って2%2%2%2%10%ですよ!!

      引き強いですねぇ。(;゚∀゚)

      返信
  1. ハロ

    最終日の10連で忍者ラクス来ました!(^q^)
    しかも1枚目2%ラクスからの9枚目10枚目HRという薄いところを引きました(笑)

    5連もちょいちょい回しましたが福袋でSR計12枚(機体6パイ5サポ1)に2体目の覚醒シルバースモーとスタークジェガンも覚醒出来たのでホクホクです(*^^*)v

    ただ、ラフレシア3枚…
    遊びで3機編成してみようかなw
    新ブライトサポに先制ラフレシア×3で取りあえず先制積んでなければ1体は落とす編成とか(*´-`)

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      2%から忍者ラクスとか私の引きの弱さではありえないです。(;゚∀゚)
      ガンコンって怖い。((((; ゚Д゚)))ガクブル

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

ハロ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告