全能移植じゃあぁ!! #ガンコン

[SR]スターゲイザーガンダム

先日手に入れた「[SR]スターゲイザーガンダム」そのまま使っても良い高性能機ですが・・・スキル「全能強化【周囲】Ⅰ」を移植してしまいます。(≧∀≦)/

清水ダイブじゃぁぁ!!(|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!

どの機体に移植するか?

以下に示すのはスキル「全能強化【周囲】Ⅰ」の習得機体TOP10(2016年3月8日現在)です。(=゚ω゚)ノ

「全能強化【周囲】Ⅰ」習得機体TOP10 20160308版

一般的には

  • 演算力を重視してデュエルガンダム
  • 先制付与を重視してデルタプラス

がメジャーな移植先と思います。
リボーンズガンダムが1位なのは意外ですなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

しかし私は考えました。

「TOP10に載っている機体に今更移植しても面白く無くね?」

と。(;゚∀゚)

そして選んだのが・・・

新[SR]ブルーディスティニー2号機に移植します!!

落札した新[SR]ブルーディスティニー2号機

そう先日オークションで落としたのはこの為だったのです。(=゚ω゚)ノ

って、バレバレでしたかね。(´∀` ●)ゞ

デルタプラスと同じ「先制付与を重視」のタイプになりますが・・・まあ・・・デルタプラスの方が優秀なのでね。真似する事はオススメしません。ひねくれ者の暴走と思ってください。

っと言う訳で・・・

マジで全能移植します!!

スキル「全能強化【周囲】Ⅰ」移植指示画面
スキル「全能強化【周囲】Ⅰ」移植確認ダイアログ
スキル「全能強化【周囲】Ⅰ」移植成功画面
スキル「全能強化【周囲】Ⅰ」移植結果確認ダイアログ
スキル「全能強化【周囲】Ⅰ」移植後の新[SR]ブルーディスティニー2号機

あ〜あ。やっちゃったよ。(ノ∀`) アチャー

もう後戻りできない。((((; ゚Д゚)))ガクブル

スキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ+」も勢いで移植しちゃいます!!

スキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ+」移植指示画面
スキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ+」移植確認ダイアログ
スキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ+」移植成功画面
スキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ+」移植結果確認ダイアログ
スキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ+」移植後の新[SR]ブルーディスティニー2号機

やっちまった!!

私やっちまったよ!!

もう後戻りできない。((((; ゚Д゚)))ガクブル

完成のイメージ

全能強化部隊完成のイメージです。(=゚ω゚)ノ
まだスキル未整備なのでアレですが・・・完成すれば強い・・・ハズ。(;゚∀゚)

ちなみにガーベラ・テトラとケンプファーにもスキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ」を移植して

  • スキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ+」1発
  • スキル「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ」3発

で、様子を見る予定です。

将来的にはダークハウンドのスキルも「AS発動率強化【統率単体】Ⅰ+」にしたいなぁ。(*´з`) トオイメ…

2 thoughts on “全能移植じゃあぁ!! #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      ん〜どうかなぁ。(・ ・?)

      ダークハウンドのスキルとかSlv15まで上げなければイケナイので・・・(;゚∀゚)
      今月いっぱいで今シーズンが終わると読んでいます。読みが当たっていれば「微妙かな?」と。
      まあガンコン王があるのでシーズンの終わる時期はわからないですけど。

      演算支援はガーベラ・テトラとダークハンドの2機から行う予定です。デュエルより新BD2の方が演算力低いので作ってみないと足りているかわからないですね。(;゚∀゚)

      AS発動率強化【統率単体】は最終的にはⅠ+2本プラスαにしたいんですけど・・・2本って言ったら[R]ユニオンフラッグ22機ですから・・・DPが足りないです。(;゚∀゚)
      Ⅰ+1本、Ⅰ3本で行ければDPの節約になるので「とりあえずそれで様子を見てみようかな?」っと。
      ダークハンドは覚醒してありますし、今後も覚醒カード(ALL機体用)がイベントで手にはいるとすればケンプファーも覚醒できるので「ⅠにしろⅠ+にしろSlv15なら付与率高いので安定する。」と言う取らぬ狸の皮算用でっす。(=゚ω゚)ノ

      どちらにしろもう後戻りはできないので前進あるのみです。(,,゚Д゚)ガンガル!

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告