死力の決戦5連ガシャ 回したいけど #ガンコン

死力の決戦5連ガシャ

まあまあ面白そうなスキルが追加されているので欲しいのですが・・・課金してまでとは。(ー’`ー ; )

覚醒移植ってハードル高いよね。

死力の決戦5連ガシャ 確率

死力の決戦5連ガシャ 確率

5連ガシャの方は通常の確率ですよねぇ。ここからは[SR]は期待できないと思う。(ー’`ー ; )

メダルガシャの方は「[SR]率40%」「[HR]以上の新カード確定」なので新カードが欲しい人はここで狙うしかないですね。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

死力の決戦5連ガシャ ラインナップ 機体1

死力の決戦5連ガシャ ラインナップ 機体2

個人的に気になったのはコイツらでっす。(=゚ω゚)ノ

[HR]トーラス(サンクキングダム仕様)

[HR]トーラス(サンクキングダム仕様)

装甲弱体攻撃【貫通】Ⅱ

装甲弱体攻撃【貫通】Ⅱ+

偶数ターン確定のA攻撃スキルです。

覚醒させるとエゲツないですよねぇ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

  • AS発動率関係無しに偶数ターン発動
  • 装甲バフ解除
  • 装甲デバフ

どれだけ装甲盾を虐めるんですかぁ。ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

セブンソードに載せたいです。

ただ・・・コレどうなんでしょうね。私のようにセブンソード未覚醒の人は載せたいと思うのでしょうけど・・・セブンソードを覚醒させている人は固有スキルで1ターン目に装甲バフ解除できるので効果範囲的に「十字攻撃【装甲侵徹】Ⅰ+」の方が使い易いかも。(・ ・?)

[R]ティエレン高機動型

[R]ティエレン高機動型

演算力強化【地上】Ⅰ

演算力強化【地上】Ⅰ+

スタートアップで

  • 演算力バフ(確定)
  • AS発動率バフ(地上のみで確定)

と言うスキルですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

先日覚醒させたラルグフに地上用スキルとして載せたいけど・・・効果量を考えたらやっぱり覚醒移植ですよね。(ー’`ー ; )

未覚醒でも移植できるのでハロが大量に余っているなら実験的に未覚醒移植してみるのも興味深いけど。

第二回ガンコン王が地上なので人気のスキルになるかもしれませんね。(・ ・?)

パイロット

死力の決戦5連ガシャ ラインナップ パイロット1

死力の決戦5連ガシャ ラインナップ パイロット2

個人的に気になったのはこの人でっす。(=゚ω゚)ノ

[HR]ウッソ・エヴィン

[HR]ウッソ・エヴィン

[HR]で機動力バフ増加パイロットと言うね。

先制付与機動バフもりもりからのロマン砲編成がより身近になりましたかね。(・ ・?)

「ガンコン王予選で戦える部隊を持っていない人は、この人使ってロマン砲編成で頑張って!!」って事ですかね。

サポート

死力の決戦5連ガシャ ラインナップ サポート

まあ・・・新サポートガシャが終わったばかりなので。

スキルは欲しいけど・・・今回は回しません

新サポート追加ガシャでハッスルし過ぎました。(;゚∀゚)

まあ・・・セブンソードにスキル載せた所で戦力アップはたかが知れているので。(ー’`ー ; )

2 thoughts on “死力の決戦5連ガシャ 回したいけど #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      金曜日にガシャが来る予感があったと言うのもあります。予想通りガシャ来ました。
      スキル選抜ガシャとは想像以上でしたが。(;゚∀゚)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告