シーズン15お疲れ様でした!!(`_´)ゞ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

シーズン15お疲れ様でした!!(`_´)ゞ

パープル勝利!!(≧∀≦)/

所属している勢力が勝利したの久しぶりかもしれない。(^_^;A

シーズン15 marbeeの成績

1422位。

なんとか♤SRを確保しました!!(≧∀≦)/

アブネー。ギリだ。(ヽ´ω`) ゲッソリ

やっと♤SRのラインナップを拝む事ができます。

 

最終決戦で100位ほど順位が下がりました。(^◇^;)

局地戦が終わった段階では1300位ちょっとだったのですが・・・

皆までは書きませんが・・・恐れていた事を実際にやった人が複数人いるのでしょう。(ー’`ー ; )

来シーズンの勢力は・・・未定です

明後日には新シーズン開幕なのですが・・・来シーズンの勢力はまだ決まっていません。(^_^;A

まあ・・・どこでも良いから焦っていないというのが正直な所です。

スクショに示したように、グリーンの称号のみ未取得なので、特別な理由がなければグリーンに行く事になると思っています。

応援団長も名誉名人もくらっさんも同じ取得状況なハズですし。

 

なるようになるさぁ。(=゚∇゚)ボー

おまけ

これ、凄くない?(≧∀≦)/

保存保存

保存保存

2 thoughts on “シーズン15お疲れ様でした!!(`_´)ゞ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告