コズミック・イラガシャ 2万p到達したから回してみる。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

まだイベント期間は残っているけど、区切りまで来たので回します!!(≧∀≦)/

SR出るのかなぁ?(・・?)

バンシィ欲しい。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

2万p到達しました

無色覚醒カードが欲しくて頑張りました。(ヽ´ω`) ゲッソリ

備蓄ENを・・・150〜200くらい使ったかな?(・・?)

ジン弱すぎます。。・゚・(ノД`)・゚・。

最終的にLv45になりましたけど、Lv45でも要介護機体です。(ー’`ー ; )

同盟員に介護してもらってポイントを稼ぎました。(^ω^人) アリガト♪

ここからは私も同盟員を援護する側に回ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

ラインナップ

機体

欲しいのは前回の「闘技場イベント 100位以内に入れた事をお伝えしておく。(=゚∇゚)ボー」にも書いた通り、バンシィです。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ブリッツ、フルポン、カラミティも欲しいです。

それとHRのクシャトリヤベッセルングが欲しいかなぁ。

先週の闘技場イベントで機動力バフ役としてRジャジャを使ったのですが、デバフで付与率の高いクシャトリヤベッセルングの方がモアベターなように思います。

パイロット

パイロットで特に欲しい人は・・・いないかな?(・・?)

ガイアとか、かつては有能と言われていたけど、今となってはねぇ・・・

コズミック・イラガシャ 回します

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

487枚÷3=162連。

SR何枚出るのかな?(・・?)

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

以上。

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マジデ?

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

162連回してSR1枚かぁ。(ー’`ー ; )

SR率1%か?

もっと低いか?

かなぁ・・・(#`З´) チェッ

 

バンシィイイイ・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!

2 thoughts on “コズミック・イラガシャ 2万p到達したから回してみる。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告