二百人組手 こんな成績でした。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

200戦終わって、175勝25敗。(=゚ω゚)ノ

最後にまとめて挑む人がいると思うので、100位以内は無理っぽいね。(^_^;A

100位以内に入れるとHR覚醒カードがもらえるのですが・・・(ヽ゚д)クレ

こんな編成で挑みました

以前の闘技場イベント同様、連携ストフリ部隊です。(=゚ω゚)ノ

今回はサポートをネーナに変えてみました。

前回はバリア編成を警戒してフミタンを使っていましたが、今回はバリア編成は少ないと読んでのチョイスです。

なぜなら、前回は環境にいなかったコイツが今回は居るからです。(=゚ω゚)ノ

ノワールの前ではバリアなんてサクサク切られちゃいますからね。((((; ゚Д゚)))ガクブル

スキル搭載が完了していたら、私もノワールを使ったかも。

硬いネオング・ビクザムに負けます

主にネオング・ビクザムに負けています。(^_^;A

どういうスキルを載せているのか?

凄く硬いのがいますよね。((((; ゚Д゚)))ガクブル

もっと攻撃力を盛っておけばイケるのかもしれませんが・・・

この手のイベントが今後も来ると読んで、HRバフデバフ機体を育てた方が良いのかもしれない?(・・?)

保存保存

2 thoughts on “二百人組手 こんな成績でした。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      あの硬いビクザムはどんなスキルを積んでいるんだろう?(・・?)
      p装甲Ⅲ+積んだら硬くなるのかなぁ?

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告