レジェンド10連ガシャ ナニガデルカナ?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

1日だけ月をまたいだけど、月末の恒例レジェンドガシャの時間だよ。(=゚ω゚)ノ

何が出るかな?ナニガデルカナ?

OD系が欲しいような装甲系が欲しいような?(・・?)

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

いつもの確率ですねぇ。(=゚∇゚)ボー

ま〜SR確定って言ってもODフリーダム確定な訳ではないですし、回すかどうかは微妙ですよね。

パープル限定機体のイベント中ですし、特攻のガシャやEN課金にお金を回すのも手だと思います。

お財布と相談の上、納得できるお金の使い方をしましょう。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

う〜ん。

正直に言うと・・・キュリオスが欲しいんだよね。r(^^;)

名誉名人が避雷針に使っているのを見て、私も欲しいなっと。

1機持っているのですが使っているので、もう1機欲しいなっと。

もちろんODフリーダムならその用途にも使えるのでモアベターです。

ODフリーダムについては賛否両論あると思いますが、課金機体としてすでに実装された物が、無かった事にされたりSPECダウンされる事はありえないので・・・使うなり対策を考えるなりするしかないんだよね。(ー’`ー ; )

パイロット

シーズン開始ガシャで連携ナイチンゲールを引いた事もあり、装甲編成をイジっているのですが・・・装甲系のパイロットが不足しているのです。私。(^_^;A

なので、ウッソ、ララァあたりが来たらちょっと嬉しいですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

まあ・・・10連目でパイロットは勘弁してほしいのですけど。r(^^;)

サポート

前回のレジェンドで引いたプルは売ってしまいました。r(^^;)

フォウだけでなく、クーデリアも入って再行動推しですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

特に欲しい人はいないけど・・・

レジェンド10連ガシャ 回します

1〜9連目

まずは非確定の1〜9連目です。(=゚ω゚)ノ

HR以上のみ示します。

HR以上確定

 

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

非確定からのSRサポートは熱い!!(≧∀≦)/

 

装甲系のサポートかぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

支援範囲的に連携ナイチンゲールでも使えそうだなぁ。(=゚∇゚)ボー

10連目

HR以上確定

さぁて。

今月もやって来ました。

運命の10連目。

 

ODフ○○ダ○来い!!

キュリオス来い!!

 

ODフ○○ダ○来てもいいのよ?

キュリオス恋!!

 

フォウも使ってみたいかなぁ。(=゚∇゚)ボー

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

パイロットぉ!!((((;゚Д゚)))))))

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

ま〜非確定でSRサポートを引いているし、しょうがないかぁ。(^_^;A

 

それにこの刹那・・・優秀な刹那だよね?(・・?)

  • P演算力加重
  • P機動力加重
  • バインド阻止

なんだかんだ使う気がする。

とりまキュリオスにでも乗せておくかなぁ。(=゚∇゚)ボー

2 thoughts on “レジェンド10連ガシャ ナニガデルカナ?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告